私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




★完結】今振り返ってみて。。
27歳の頃から
結婚するまでの私は
何をするにも不安がつきまとい、
うまく表現できないけど・・・ふらふらと
不安定な時期が続いていた

しかし、バイクに乗っていれば
何も考えず夢中になれ、
自分が楽(ラク)、
自分らしくなれていたような・・・

Bajaへと思いたった
あの時期が
本当に大きな転機だったと思う

あの不安定な時期に
自分の夢に向かって
思いっきりやれて

女性という立場・・・
仕事の事、結婚の事、年齢、人との係わり合い

いろんなクサリが弾けたような感じだった

それから
バイクを通じての輪は
更に広がっていき

そして・・・『結婚』
まさかのバイク屋家業
波乱万丈バイク人生真っしぐらぁぁぁ

バイク屋なんてまさかのまさか
ホントにまさかダッタ

いろんな事が大きく変化したものの
自分のライフスタイルは相変わらず

時間があればバイクに乗って
仲間とワイワイって感じは
昔と変わっていない

クサリが弾け・・・結婚もして
伸び伸び~っと楽しいことばかり???

まさか、そんな夢物語は続かない

また、新たな問題、悩みが
その年代、その時期に応じて
わんさかわんさかとやってくる。。。

時間に追われる毎日
今はホントホントに精一杯イッパイ。。。ってカンジ

人生って山あり谷あり
ホントに波ばかり
人生こんな感じなんだと

自分に言い聞かし

小っちゃい楽しみでいいから
自分なりの幸せ見つけながら

とにかく『今』を大事に
精一杯生きようと・・・(^-^)

今はそうやって生きている!!

やれる時にやっとかなきゃ
ソンですよォォォ
結婚、年齢なんて関係ナイナイナイ

心安らぐ居場所(愛する人)を
自分の想いで探し当て
その愛する人との空間を
大事にしていければ最高デス 1015-3.jpg



私は34で結婚
20代で結婚する人もいれば
40代でヤット巡りあって結婚する人もいる

ひとりの人と一つ屋根の下で
何十年も暮らすって
なかなかできない・・・ことだし

先のことはどうなるか
わからないけどNeee(^m^)

今を大事にしながら

そのうち・・・幸の鳥が
授かりもの持ってやってくればイイナッ
な~んて思ったりしてしまう今日このゴロゴロで~す。

-----完---------------------------☆By-さぼてん
1015-2.jpg


いつも長ったらしい日記でしたが
素直にそのままの思いを書き綴ってみました。
読んで頂いた方々、ありがとうございました。

何でも気の持ち様・・・
みんなで楽しい人生送りましょう~★ 1015-1.jpg



この記事に対するコメント
元気ですね
BAJAの記事読みました。懐かしいですね。こちらは相変わらずです。小悪魔が増えましたけど・・・そのうち遊びに行きたいです。
【2007/04/26 03:29】 URL | あくま #76MSO/UM [ 編集]

きゃ~感激です(^_^)
今日、コメント確認しました・・・遅スギデスネ^^;スイマセン
あくまさん、お久しぶりで~す。。。読んで頂いてありがとうございます。
お昼にこのコメント読んで、気分は上場~嬉しかったデス(^^)v
小悪魔チャンのお話はHさんに聞いてましたよォ。奥さんも元気かな~会いたいなぁ
私の方は相変わらず、バイクライフを楽しんでいま~す。
去年モタの記事であくまさん発見!!また、いつかお会いできる日を楽しみにしていま~す。
【2007/05/11 18:54】 URL | さぼてん #- [ 編集]


佐合君のロングビーチの記事ですね。またポッってしてくれました?
最近はメカをやる方が多いですね。
うちはみんな元気です。小悪魔もすでにバイク持ち、そろそろ家族で乗りに行けそうです。
【2007/05/12 08:42】 URL | あくま #- [ 編集]


はい!写真を見つめて?しまいました(w
もぅバイクに乗れるほどになってるんですかッ小悪魔クン☆
のりこsanにもよろしくお伝え下さい・・・いつの日か、また会えますように~^^v
【2007/05/12 20:35】 URL | さぼてん #- [ 編集]

熊本へ
お久しぶりです。10月中旬に熊本に行く予定です。詳しくはHさんに聞いて下さい。さぼてん娘のみんなにも会いたいなー。
【2007/08/30 06:18】 URL | あくま #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 11:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/28 01:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/26-97b7f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


