私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

はじめに・・・・
昨年/2006年、別の日記に書き込んでいた"Baja参戦記"・・・
読んで頂いた方から、ホームページにもアップして見たら?という後押しの声もあり、
また、まわりの女の子にこの揺れ動く時期の相談を受けることもあったりして、
スミ~ッコにアップしてみようと思いました。少しずつ気ままにアップしていきますので、良かったら読んでみて下さいね☆...
-------------------------------------------------------------------
その日、久々自分が走った時のBaja-DVD
いつの間にかDune店内で流れてて
恥ずかしながら懐かしく見てました。
最近バハ映画の話題が耳に入ったり
またバハ仲間がお店に来たりして
やっと・・・や~っと・・少しずつだけど・・・
あの頃の思いを何かに残そうかと思う気になった

あの頃・・・
そうちょうど女性の気持ち揺れ動く年頃
"結婚/仕事/人間関係等々・・・"別れもあったり

まず田舎に引っ越した
大好きな町☆益城に一戸建てを借りる(メイと出会う)
人と距離をおこうという思いもあったが・・・
その年、また数多くの人と出逢い密な繋がりになった。
私の決断はいつもお風呂場が多い(W
その日もお風呂、なにかやりたい、なにか何かないかなぁ~
パッと閃いたのが・・・Baja1000・・・熱い想いがメラメラと

そして、その時に浮かんだ強い思い
『よし、Baja1000に出よう~Bajaを走ろうと』

それからその思いは一度もひるむ事無くパワー全開!!
もぉ誰にも止められないって感じだった
それからメンバー探しが始まった。。。断られたこともあったっけ

まず頭に浮かんだのは
走りに惚れた福岡のMkkoさんやGnちゃん>>>見事に断れた
そして、レースでよく見かけていたMriチャンとMymiチャン
その頃のEDレースで上位にいた二人に声をかけ
押して押して口説いて>>>なんとかメンバー決定!!
また、ここからが波乱万丈いろんな事が・・・

おぉ~意外とスラスラと出てくる
この場を借りて少しずつ残しておこうかな

でもチョット長すぎ・・・まっいっか(w
202660178_72.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/1-4e9b998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


