私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

【★プレラン開始】
早く走りたくて
・・・走りたくて
ウズウズしていた私
緊張する事も無く

サラッとした気候が心地良くて
とても気分が良かった
まずは石井サンと私とMymiチャンの3台

まず、ゴール地点から逆走で走ってみる
走り出してすぐに
コース途中にサクがしてあり
カギがかかっていて前に進めない
サクはよくあることで
今回はカギがかけてあったので
どうしようも無く断念

引き返した場所が道無き所で
私は何度か転倒
また簡単な路面でも転倒

う~ん何か変だなぁと
マシンをチェックしてみると
長すぎたブレーキホース(CR用装着)の
固定がいまいちだったようで
Fフェンダーへの引っかかりが原因だった

初っ端からマシントラブルで
私のテンションは↓ヒュゥゥゥン

プレランは
それなりに順調に走れた

そんな中、
途中途中でFBSサンからの依頼で
撮影が行われる

向こうから走って来てもらえますか
今度は3台で・・・
他のクルーは車に隠れてて下さい
次はこちらから撮りま~す
はい次はこちらから・・・
スイマセ~ン、もう一回・・・てな感じで

練習時間が撮影時間へ費やされる

覚悟はしてたのでイラつきはしない

ただ石井サンらはどうだったのかと
少し心配だった。。。

ホテルへ帰り夕食準備
そぅ~ホテルは自炊が出来て
マシンも中に入れれるナイスなホテル

食器も揃ってて
もちろんご飯も炊いて
楽しかったなぁ

この夜はみんなハイテンション
みんなでワイン等を飲んで盛り上がった。。。
(写真:Mymiチャン怒らないでェェ(w)

嬉しくてたまらない
この場にいることが。。。。

でも頭のどこかにあった
『まずはスタート地点だぞッ』 77.jpg

7.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/10-b1e72f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


