私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

【★念願の巨大サボテン】
同じように
プレランをしているライダーと
時折すれ違う事がある

ある場所で
何台ものライダーがウロウロ・・ウロウロ・・
道に迷っているようだ

私らも同じように
あっちでもない
こっちでもないと走り回り

私が少しカーブした道に入って行くと
前から>>>なんと!!四輪バギー
『きゃぁ~』ギリギリだった
ハンドルを右に切ることができ
小枝の群がる雑林の中へ
ズサァ~
この時はホントにヤバかった

日本に無い地形
体験できないセクションが沢山ある
私がぶっ飛んだ赤土の所には
ガレ石がゴロゴロ隠れていた

プレランでリタイアする
日本人は数知れず

とにかく気が抜けない

サンフェリーペからのプレランを
石井サンとMymiチャン2台で走ることになった。。。

で(^.^)私らは巨大サボテンさんと
ご対面・・・
2回も来たけど
意外と見る時間が無く
初めて見れるとあって
大喜びの私(w
Mymiチャン>>イイナイイナの連発でした

相変わらずサラ~っとた気候で
気持ちイイ~(^^)/
青空が広がる
最高の撮影日和

私はMriチャンとルンルン気分で
写真撮りまくり(^^)v
20070330214341.jpg



撮影隊はいつものように
時間がかかるようで
先にMriチャンと車に戻り・・・

すると^^;えっ
Mriチャンの目から涙が・・・アララララ
どうしたのッ

こっちに来て
ずっと団体行動だった私達
気持ちの中で我慢していた部分が
あったようで、この時に
色々と打ち明けてくれました。

この時にMriチャンは
繊細なんだなぁっと思い

実は私もホホホッ
お風呂場でひとり涙流しました
(次はチョット本音トークで)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/12-fe6b1875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


