私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




【仲間の輪の移り変わり 】
前回戦記のつづき---

何を想って泣いたのか
正直覚えてない・・・^^;が

両親のことがまず
頭にうかんだのは覚えてる

あとは・・・なんだろ
あの頃は揺れ動く年頃だったから

別れがあり・・・ツラカッタノヨネェ...
仕事のこともマンネリ
自分の居場所探して???

益城へ引っ越して
仕事場でもイロイロ相談持ちかけられ
過ぎてお疲れモード・・・


人とは距離をおいて、
メイと一緒に借家近辺の
畑をよく散歩した

それから出逢ったあの人のこと
少しずつ少しずつ
天草を離れる頃の
自分に戻れてるように感じた日々

変わらなかったのは
バイクに乗り続けてる自分

引っ越してからというもの
またまた沢山の人との出逢いがやってきた

そしてまた新しい輪が出来ていく
同じ輪が全然別の輪になったり
混ざり混ざりの輪
大きい輪、小さい輪
って感じの繰り返し

ずっと身近にいるだろう
と思っていた仲間も遠くへ・・・

なんかいろんなこと・・・
考えたら涙でてた

夢追いかけてやってきたBaja
終わった後、何が残るのか
想像さえできず、

でもこの場にくるまで
いろんな人にまた出逢い
Bajaへと動き出した日から

自分の人生が方向転換しているのは
間違いなかった。。。。20070330213949.jpg

20070330214130.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/13-a2fd52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


