私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




【START】
朝4時前に起床・・・
ずっと同室で過ごした
Mymiチャンが『いよいよだね』
と元気な声をかけてくれる
『うん、いよいよだね』
『おはよう』とMriチャンもやって来た

部屋でウェアに着替え
必要な物を持って
車へと乗り込む

スタート当日は目覚めも良く
と~っても気分が良かった

スタート地点に着くと
すでに沢山の人だかり
お祭り騒ぎになっていた

START1.jpg


二輪のスタート順
"1X"から順に並んでいく
他にも日本人チームがいて
『頑張りましょうねぇ』と声を掛け合う

まずはホンダワークスチーム
1Xジョニー・キャンベル選手のスタート☆..歓声があがる!!
いよいよだぁ~もうワクワク絶好調!!

START2.jpg


さぁ~私らのスタートの番
Myumiチャンが『ゆっくりゆっくりィィ』と
落ち着いてという意味でと声かける
第一ライダーはMriチャン
街中から川底ルートへと走っていく

名物の
ギャラリ-を盛り上げようとする
メキシカンの仕掛け罠
(とんでもない所に穴掘ったり山作ったり)
が無いことを祈りながら
サポートカーへ乗り込み
次の交代ポイントへと移動

ライダーが速ければ速いほど
サポートカーもペースを上げて
移動していかなければならない

交代ポイントではマシンのチェック
必要があればタイヤ交換、
ナイト用ライトの交換等々
とにかく慌しい

ガソリンはガスサポートの【マグ7】と契約し
コース途中で各自給油していく

何かあれば
ホンダピットに入っても
親切に助けてくる

交代ポイントに着くと
早くも#1のジョニィ・キャンベルがやってきた
もう来たんだ"相変わらず速い"
椅子に腰掛けてMriチャンを待つ私

START3.jpg


4輪がもう来た。。。
マジですかッイヤだなぁ(^.^;あ~ドキドキ

すると>>>『来たよぉ~』の声
イェィ、いよいよだッ
ガソリンが途中リザーブになり
少し止まっていたようだ

さぁ~始まります。
私のBaja1000


202660178_72.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/16-561d11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~! 一発で!!!【2007/04/07 00:59】


