私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




【②Ojos】
さぁ~始まります。
私のBaja1000

まずはバイクの調子を感じながら
体を上下に動かし
体の力を抜いていく

さぁ~行くぞォ~♪
フラットダートがしばらく続くので
出来る限りのハイペースで走る

途中の道路横断のポイントで
石井さん達の姿を確認。。。

そこからまた路面が変わり
ガレ場の細道
すると前に外人さんライダー発見
あまりペースが上がってなかったので
ススス..ス.スイと抜いてみる

しばらくして、
いきなりサンドのウォッシュボート
路面変化が激しい
この時、減速が間に合わず
"うわぁ~"
右にも左にもさぼてん軍団
その影にはナイスショットを待ち構える
カメラマンがズラっ潜んでいるのが見えた

私が右に左にフラれて
ウォッシュBを走ってきたので
みんなも『OH-No~???』の叫び声(w
なんとか持ちこたえた私は
のりのりペースになって
更にペースを上げて
20070410204325.jpg


第3走者:Mymiチャンへとバトンを繋ぐ

-1.jpg


さぁ~サミット越えに挑みます!!
【③カタリナロード】

ココからMriチャンとわかれて
自分の交代ポイントへと移動

サミット越えに挑戦していた
Mymiチャンの映像を見ると

プレランで私が転倒していたセクション
石がゴロゴロ続く
左の草むらにズサッ"ふぅ~"
そして、また右の草むらへズサッ"ふぅ"
その先にある難所も
四輪のおかげで
更に荒れていたようで
なんとか踏ん張り
踏ん張って
Mriチャンの待つポインまでやって来た

その時のMymiチャンの映像
最高に満足げな笑顔だった
20070410204351.jpg


Mriチャンを待つポイントに
たくさんの四輪が
凄いスピードで入ってくる
『やだなァ~四輪って』
上空にはサポートヘリが
バタバタと大きい音を響かせている

この地でこのヘリの音を聞いていると
Bajaに来てるんだなァ~と実感が湧き
また、その時の雰囲気がを
と~っても最高に心地よかった。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/17-c730cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


