私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

【連続ウォッシュボード】
【④Dry Lake】
交替前のMriチャンの映像
マシンに取り付けられていた
小型カメラが危うい瞬間をとらえていた

バサッとコケたマシンの横を
ギリギリで抜き去って行く
四輪のタイヤがバッチシ映っていた

一歩間違えれば
大事故にもなりえる

走っていると
後方から迫る四輪の音は
なかなか聞こえない

私も気になって気になって
本当に怖かった

さぁ~Mriチャンがやってきた
なんと!!私らは(林/松本)熊本チームより
前を走っていて、
予定より早い時間で交替を続けていた。

何やら道に迷って
かなりの時間をロスしたらしい
(^ー^)ニヤリッ
もしかしたら
熊本チームに勝てるかしらンランラン♪
浮かれ気味の私だったが

実は私も迷い子になりかけたのである^^;

頼りになるのはコースマーカー
蛍光オレンジにでかい→
分岐点や注意を要する場所には
必ず設置してあり
時折、小枝に小さなリボンが
ヒラ~ヒラ~舞ってる場合もある

紛らわしいのは
昔のコースマーカーが残ったままになっている事があり
迷子の原因にもなったりする

【⑤Borrego】
さぁ~私の2本目スタート★
広大なサンド路面に
雑草林がアチラコチラに生え

しばらく走ると
いきなり赤土のパウダー路面に
いきなり変わる・・・
フロントがやや不安定に

路面に気をとられ、
ふとまわりを見渡すと
どこを見ても似たような景色

どちらから走ってきたのか
わからない状態になる
汗汗汗^^;

四輪発見???
でも着いて行っても
四輪しか通れない道走るかも
どしよ^^;・・・この時不安だったけど
取りあえず着いて走った

しばらくすると
プレランした所に出てホッ
さぁ~ここからとてつもなく
長~い長~~いウォッシュボード☆...

真っ直ぐに近い
サンドウォッシュがひたすら続く
前向くと永遠とウォッシュが・・・
ふぅ~ふぅ~

や~っとコーナーが近づき
ヤッタヤッタ!やっとウォッシュ脱出・・・・・と思いきや^^;

コーナー過ぎると
最初の光景が・・・(;_;)
またまた永遠と続く
ウォッシュの連続
それが3、4回ほど続いたかなァ

交替ポイントに近づいた私は
あまりの嬉しさで
勢いあまり、誘導してくれた
サポートの方を引きそうになった

5555.jpg


ホント・・・ヘロヘロでした。

【⑥Dunp Road】
ここでノーマルからBajaライトに交換
Mymiチャンの出番

555.jpg


あかね色から
シラジラと紫色へと変化して

ゆっくりとゆっくり
夕闇につつまれていく

これから
Bajaの暗闇との闘いが始まります!! 55.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/18-38f99234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


