私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

【さぁ~ラストランranran♪】
携帯を借りて
私が伝えた言葉は・・・

『まだ走りたいとォ・・・』

『走ろうね、まゆみチャン』

まわりが止める訳ないのに・・・
こんな言葉を発していた私

タイムオーバーを確信した私は
何故か・・・もうレースは終わり

ここでストップだよって
誰かに止められるような気がして
とにかく、
Mymiチャンと話したくてたまらなかった

バイクの修理も終わり
石井サン達が戻って来た

ここから最後までと
ずっと自分に言い聞かせ

1002-1.jpg


石井サンからクラッチの操作について
アドバイスを受け
そこから走り出した

XRの調子を体で感じながら

走り出し
また更にXRが好きになった

やっぱりいいバイクだ
この乗り心地がたまらない
よぉ~し走るぞォって
元気が出てきたのを覚えている

このセクションは海沿いを走る
私にとっては最高のポイント

途中、丸石畳みたいな所が
200m??ぐらいあったかな~
ビビりながら走ったっけ

あと途中四輪が1台ひっくり返っていて
中でドライバーがピースしてて・・・ビックリ
チェックポイントのオフシャルに身振り手振りで
救助依頼を伝えた・・・どうなったかは???

ってな感じで・・・・

次の交替ポイントまで
問題なく到着【⑨SANTO TOMAS】

交替準備をしている時
1002-2.jpg


Mymiチャンから
『PM4時までにゴールすれば
Finisherバッチ貰えるんだって』
『ムッちゃん、頑張ろう』
のお言葉を聞く

(^ー^)ふッふッふッ
・・・一気に火が付いた・・・ ボッ

まゆみチャンを送り出し、
最後の交替ポイントまで
花輪夫婦と移動。。。。。

私はこの花輪夫婦がとても好きになった

まず、旦那さん
以前来たBajaのレースの時に
サポートの気配りの姿を見て"ポッ"
メンテの素早さにも驚いた

奥さん/のりこサンはとても気さくな方で
私らにユンケルを差し入れして
応援してくれた

最後の休憩時間で
このフラワーリング夫妻と
楽しい会話ができ
私にとっては元気の源となった気がする

さぁ~ラストラン
もぅ行くしかないでしょ

もちろんGoalまで1002-3.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/21-9ea2f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


