私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

【Baja走り終えて。。。】
ゴールを見ていた現地の子供達が
ステッカーやグローブをねだりに群がってくる

ゴールの感動に浸る間もなく
早々ホテルへ移動することに・・・

車の中では
『はぁ~終わっちゃったかぁ』って
放心状態の私...

ホテルに戻り、車から降りて
また更なる喜びの思いを

石井ボス率いる
プロテックスポーツの皆さん
FBSクルーの皆さん
ライダー3人とメカニック
みんなで分かち合った

しばらくすると熊本チームもやって来た
『おぉ~ムツミ、ヤッタなぁ』とサトルと握手

そして林&松本
この2人との出逢いがなければ
私はBajaへ行くことは無かったかも・・・タブン???

この二人と握手した後
何故かよくわからないが
涙が止め処なく流れていた

その後のことは
うっすらしか覚えていない

私らは表彰式に参加したんだっけ
翌日、即効で帰らなければいけなかった
FBSクルーの皆さん・・・間に合ったのかな???

翌朝、全ての荷物を積み終わり
アメリカへと向かう

また、いつの日か来るだろう・・・来るぞきっと!!
アディオス Baja-エンセナダ

日本へ帰る前日
宿泊の部屋で
ベッドに座り込み
Mymiチャンが かけてくれた言葉
すごく印象に残っていて
その後レース中のことを語り合ったのを覚えている

日本へ帰る間際・・・
空港ロスで・・・
1011-1.jpg



石井さんへお礼を込めて
バッチのひとつを手渡す
1011-2.jpg



『いいよ、俺一杯持ってるからさァ』
とテレ笑いの石井さん
『大事なバッチをありがとう』

『また走りたいなぁ~』なんて言うと
『もぅ来るなよぉぉ』だって(w

なごり惜しみながら
Japanへと・・・シュゥゥゥゥゥゥ
1011-3.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/24-829e5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


