私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

『★一番大変だったこと』
海外レースをと考えた時
誰もが必ずクリアしていかなければならない問題
仕事場と両親への了解・・・また資金面等々

取り囲むまわりのこともいろいろあったけど

一番大変だったのが・・・
3人の気持ちをひとつにすることだった

体格も違えば乗り方も違う、
もちろん性格も違うし
意見もさまざま"ふぅ~"
また、その時はそれぞれパートナーがいて
これまた、考え方も見事にバラバラ"くぅ~"

まぁ~たまにぶつ^^;かりもしましたネェ

決めなきゃいけない事が山ほどあって

私が一番大事にしたかったのは
3人で納得しながら決めていくこと・・・
それは費やすお金のこと。
貴重な時間をさいて
Bajaへと目標を持ってくれた
二人への気持ち

人によっては時間の無駄
ある程度は自分で決めて、
納得させればいいと!!
今思うとそうだったかもしれないなぁ
でも、その頃は自分にも自信が無く出来なかった

★スポンサー集めをどうするか?
結果によって認められた
ライダーにつくもんだと思ってた私

情報豊富なMriちゃんから
"企画書を送ってやってみないィ"(^.^)
と提案があった

まわりのEDライダーもやってるようで
資金もギリギリ計画だったので
んじゃッどぉ~んとやってみようってことで
結果的には沢山のスポンサーゲッツ!

並び募金活動で驚くほどの協力があり
感謝感謝(;^_^;)ひたすら感謝の思いで一杯になった

★マシンをどうするか
ひとりで先に動き出していた私は
練習バイクCRM250を購入
本番マシンが決まり
CRMを下取りに入れ
自分で本番用マシン"XR250Baja"を購入
これからが大変(^^;)デシタ

今までのXRに関するデータ収集
そして耐久性を考えたパーツ選び等々

ハンドルは?シートは?サスは?メーターは?ガードにライトに。。。
んじゃアレハコレハ????わぁぁぁぁぁぁぁ・・・
って感じになったりしたけど
なんとか投げ出すことなく

3人の気持ちも少しずつ少しずつ
まとまりを感じるようになり

出発の日へと近づいていくのでした☆...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/4-c990f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


