私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

★【虜になったあの頃・・・】
私がBaja1000を知った頃の事を
書いておこうかな・・・

佐賀のバイク屋さん
『ホライゾン(当時:フルカワ)』で働いていた頃
まわりの仲間達と
大好きなバイク-XRの話をしながら
Bajaの話題になって盛り上がっていた

その頃、見せて貰ったビデオ
内田サン(熊本出身)が出ていた
89年のBajaビデオ
BAJA1000エンセナダtoラパスに魅せられ
(http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/e-shop/new-shop/item/13405.html)
すぐさまBajaの虜になった。。。

レースのことよりも
気心知れた仲間達とBajaライディングを
ツーリング気分で・・・
楽しんでいる雰囲気に惹かれ
最後のシーン
『ドライレイクをジグザグ走行
・・・時折ウィリーしながら』を見て
『いつか行ってみたい
走ってみたいなぁ』
な~んて・・・
夢みたりしてたんだよねェ

あれから約12年。。。
夢を現実にと思い立ち

出発の2週間ほど前に・・・
バカなことをやってしまった私(w

おNewのYZ85が納車され
早く乗りたくてたまらない私は(^^;)
誰かに止められた
気もするけど
気にせず、
御所のコースへと練習に

調子に乗りすぎた私は転倒し
左親指をケガしてしまった>>>翌日熊整へ
『ヒビ入ってますが』(><)

でも全然大丈夫^^v
まゆみチャンがくれた
魔法の塗り薬で^^vヘッチャラでした☆...-1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/6-512fe76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


