私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

【★バイクの発送前々日】
いつもレース前の準備をする
このひと時が大好きな私

益城のサイクルハウスでひとり
最後の梱包準備
交換用パーツ
予備用のパーツ
メカさんがわかるように
細かくメモしていく

最後はマシンにスポンサー様のステッカー貼り
センスの無い私は・・・^^;
サイクルハウスでライトスタンド付けて
あ~でもない、こうでもないと
夜遅くまで
頭を悩ましていた"ふぅ~"

翌日、マシンの梱包
あの頃お世話になっていた
A/バイク屋さんの場所を借りて
マシンをバラし
二輪専用の梱包資材に
収めていく
前後のタイヤ、ハンドルも個別に固定
予備パーツ類も箱にまとめ
なんとか全てが収納完了

さぁ~車に乗せますよォ
重さはどれくらいかなぁ
車両が約120kで
その他予備パーツ、タイヤ等で↑↑↑

男性3、4人の力を借りて
よぉ~いしょっ・・・ズズズズゥ
車の後ろのドアも無事締まり
ここでみんなに笑顔が戻り
記念にと
この時に写真を撮りました"カシャッ"
みんな最高の笑顔(^-^)
今でもこの時のこと・・・
心から感謝しています。

さぁ~翌日、福岡へと空輸発送
あいにくの雨だったけど
気持ちはワクワクドキドキ
何事もなく、無事にUSへ届きますように

あとは私達の出発だけ☆...
出発の日がとても待ち通しかった-2.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/7-1bea2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


