私の30代・・・Baja参戦記
自分の夢へ向かって走り出した・・・・・・ 遅咲き30代の日々                 ”Baja1000”への思いを通して、 30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。
最新の記事



プロフィール

Author:さぼてん
自分の夢へ向かって走り出した
遅咲き30代の日々  
”Baja1000”への思いを通して、
30代の揺れ動いていた自分の気持ちを素直に書いています。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




【★福岡空港出発】
2001年11月>>3回目のBaja

1回目は熊本チームのサポートで付いて行き
なんとアクシデント発生
現地エントリーで私も走ることに(^○^)/

2回目はワンウェイルート/サポートでカボサンへ

3回目は8の字ルート
いよいよチームで参戦

まずスタート地点へ
そしてゴールという
大きな目標があったので
何となく緊張していた私

ライダー3名
メカニック1名
FBSクルー6名
あと、ラビットコジさんも
一緒にとんだ
20070330214200.jpg



テロの影響で入国審査も
時間がかかるだろうと
予想していたが
意外にもそうでもなくて
(イヤFBSサンは止められてたっけ)

Bajaサポートを依頼していた
プロテックスポーツの石井進さんとご対面

あと、友達の中西夫妻
(現在全日本MX-SHOEIサービスしてます)
にも逢えた・・・それから緊張が抜け
少しずつテンションが上がっていった^^v

移動中
アメリカの国旗がアチラコチラで目に付く

石井サン宅(リバーサイド)へ向かう
途中、MSRとチャパレルへ寄る
欲しい用品パーツがわんさか

石井サン宅へ到着
やっとマシンと再会・・・何気に嬉しかった^^

翌日、Bajaカリフォルニア半島/メキシコへと出発

ボーダー入国はスンナリ>>>さぁメキシコだァ~
『ブエノスディア~ス』『オラオラオ~ラ』

徐々に風景がガラリと変わっていく
怪しい物売りがひきり無しに寄ってくる

貧富の差が激しい国
犬小屋のような家に人影
赤ん坊を抱いて
物乞いをする親子
実際目の前で見たのは
メキシコが初めてだった

スタート地点となるエンセナダに到着
まずは腹ごしらえ

大好きなタコスをほおばる
"うま~い^○^
サルサも最高にうまいッ
あの薬草がたまらないんだなぁ

明日からプレラン
走りたくてたまらなかった...666.jpg

66.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mutsun.blog95.fc2.com/tb.php/9-ab233a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


